2007年07月20日

タイのホテル予約なら、最低価格保証のAgodaです。

タイのノニ石鹸

タイノニ石鹸との出会いは2002年にさかのぼります。

当時、工場改善の指導で、日本からコンサルタントの先生を定期的に
招いていたのですが、ある時、この先生が日本から持って来たと言う
パンフレットを出して、

「家内からこんな物を頼まれたのですが、手に入りますかね?」

それはTV番組の"世界ふしぎ発見”で紹介された【ノニ石鹸】という物
でした。

そのパンフレットは、ノニ石鹸をタイから日本へ取り寄せ可能だと言う
様な紹介記事で、かなり高い金額が載っていたように記憶しています。

早速タイ人スタッフに聞いてみた所、このアユタヤ近辺でも売っている
所があるので、明日にでも買ってきてやるとの心強いお言葉(笑)。

値段もそのパンフレットの金額とは段違いに安く(当然ですが)、私も
興味が沸いてきて、同時に購入してみました。

その後、家内がタイに来た時に使ってみたら、これがなかなか評価が
高くて、口コミで徐々に友人、知人に広がって行きました。

まだ広く一般に認知されるまでには至らないようですが、使った人は
その良さを実感されているようです。


このノニ石鹸を作っているのは、バンコクから北東へ200kmの、プラ
チンブリー県の「チャオプラヤ・アバイブーベ病院 」という所で、この正規
販売店が、BTSスラサク駅前の、CCタワー内1階にあります。
閉店時間が18時と、早めに閉まりますのでご注意を!

ここでは、100バーツで有効期限1年間のメンバーカードを発行して
くれて、メンバーになると、3000バーツ以上のお買い上げで3割引にし
てくれるという、おいしい制度があります。

私もタイへ行った時には、必ずここで買出しをしています。

ここまで来なくても、スクムビット周辺のタイ雑貨を扱っている店等でも
販売している所があります。


私はノニ石鹸に魅せられて、タイのノニ石鹸の紹介サイトを作成しました。

このノニ石鹸の紹介サイトは宣伝です(笑)。悪しからず。


タイ - livedoor Blog 共通テーマ


記事が参考になりましたら、ポチっと一票お恵みを!
  ↓ ↓ ↓
mac

人気blogランキング


タイのホテル予約なら、最低価格保証のAgodaがお勧めです。
もしお客様が他社のサイトで、同等クラスの部屋をここより安い価格で見つけた場合には、Agodaはその安い価格でお客様にお部屋を提供するそうですが、私が知る限り、Agodaが最安の予約サイトです。

tama7505 at 22:26│Comments (5)TrackBack (0)clip!タイ雑貨  

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ランナム   2007年07月22日 15:34
はじめまして。
ノニ石鹸
2年前にブーム終了しました。我が家には4個が残骸として転がって居ます。さびしい限りですが多分また復活する日があるのでは?
日本人は飽きっぽいですね。
是非ブームをもう一度作ってください。
2. Posted by TAMARIND   2007年08月10日 17:15
初めまして、このブログの発行者です。
そうなんですか。ブームは終了なんですか。
でも私のサイトからは、毎月100個前後は購入して頂いています。
使って頂いた人には好評なので、静かなブームでいいかなと・・・
3. Posted by たまご   2011年03月30日 12:09
私もタイに行き購入
日本円で50円前後でした。
もう少しお安く購入出来るとよいですね
4. Posted by 管理者   2011年03月31日 10:51
現地価格で30バーツですから、50円と言うことはないですが
100円以下で買えることは確かですね。
日本へ輸入するとどうしても高くなってしまいます。
タイへ行かれたら是非買って来て下さいね。
5. Posted by michiko   2012年05月20日 13:10
知人から「ノニ石鹸はすごいよ!」と、泡立てたノニを紙コップに入れてくれたのですが、
他人が泡立てた石鹸なんて気持ち悪い!・・・と、捨てるつもりでした。
次の日の夜見てみると、なんと30時間経ってもまだもちもちの弾力ではありませんか!
これは使ってみなければと。
洗顔後の化粧水をつけるのも忘れていたくらい、つっぱりもなく、しっとり感が続いていました。
本当にノニ石鹸はすごいです!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
タイ情報

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
最強のタイランド