2007年07月24日

タイのホテル予約なら、最低価格保証のAgodaです。

バンコクの空港送迎サービス

先日、1年ぶりにバンコクへ遊びに行って来ました。
2004年8月にバンコク単身赴任から帰任後、5回目のプライベート旅行
です。3年で5回ですから、なかなかのペースだと思います。

毎年この時期に会社が4連休になるので、恒例のバンコク行きです。
恒例と言っても、この時期に行くのはまだ2回目ですが・・・(笑)。

よってスアンナプーム空港も初体験です。
慣れていないせいか、だだっ広くて雑然とした印象でした。

ホテルはスクムビットソイ26のインペリアル・タラ・ホテルです。

空港からホテルまでの足ですが、通常はタクシーが安くて便利だと
思います。200〜300バーツではないでしょうか?

しかし今回の旅行は、我々夫婦と知人夫妻の4人です。

しかも男どもは、ゴルフ三昧が主目的なので、ゴルフバッグ持参です。

なので、大きいバンタイプの車が必要となり、空港送迎サービスを
利用することにしました。

送迎サービスを行っている会社をインターネットで検索すると、色々
ありますが、私が調べた範囲では下記の会社が料金も安くお勧めです。

ファインラインゴルフ(株)


その名の通り、ゴルフ予約がメイン業務の様ですが、空港送迎も行っ
ており、料金は片道800バーツです。

昨年・今回と、行き帰りでここを利用しましたが、約束時間もキッチリ
守るし、信頼できます。

料金の800バーツも、私が調べた中では一番安かったです。

(注記:久々にこのHPを覗いた所、900バーツに値上がっています)


因みにタラホテルに送迎を依頼すると850バーツでした。
それも大きい車は無いようです。

何よりも一番のお勧め要因は、オーナーのワンチャイさんという人が
日本語が出来るので、メールのやり取りも日本語で可能なことです。

これはいざと言う時、大きな安心材料です。

とは言っても、私は決してこの会社のさくらではありませんので、念の
ため(笑)。

このブログをご覧になっている皆様に、少しでも役立つ情報になれば
との思いですのでご容赦下さい。


バンコクで働く - livedoor Blog 共通テーマ


記事が参考になりましたら、ポチっと一票お恵みを!
  ↓ ↓ ↓
mac

人気blogランキング


タイのホテル予約なら、最低価格保証のAgodaがお勧めです。
もしお客様が他社のサイトで、同等クラスの部屋をここより安い価格で見つけた場合には、Agodaはその安い価格でお客様にお部屋を提供するそうですが、私が知る限り、Agodaが最安の予約サイトです。

tama7505 at 21:37│Comments (0)TrackBack (0)clip!タイ情報  

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
タイ情報

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
最強のタイランド