2007年10月27日

タイのホテル予約なら、最低価格保証のAgodaです。

格安エステでセレブ気分

今回は女性向けの記事を紹介します。

今やタイは空前のエステブームだとか・・・。

タイ・バンコクへ行ったら、女性だったらエステは外せないでしょう。

タイエステの最大の魅力は、やはり料金の安さだと思います。

とは言ってもやはりピンキリで、一流ホテルに入っているエステ
一流化粧品メーカ(資生堂とか)の直営エステ店等は、それなりに
高い料金設定になっています。

でもバンコクの街中には、庶民派エステ(?)とも言うべきお店が
たくさんあり、充分満足が得られる内容で、格安料金で出来ます。

しかし初めての場合には、どこのお店がいいのかとか、予約はどう
するの?と言った心配があるので、この様な日本語が通じる予約
サイト
の利用をお勧めします。


前回バンコクへ行った時に、家内とその友人が利用したのは
花壇”と言う名前の店で、オーナーが日本人で言葉の問題も無く
内容も良かったと言っていました。


受けたのは下記の内容で、1300バーツ(4700円)でした。

*花壇パッケージ1
24金フェイシャル・トリートメント (50分)
ボディー・オイル・マッサージ (60分)


日本でのエステの相場って良く分かりませんが、日本に比べれば
多分かなり安いんでしょうね。

さあ、貴女もセレブ気分でピッカピカに磨いてもらいましょう(笑)。


タイ - livedoor Blog 共通テーマ


記事が参考になりましたら、ポチっと一票お恵みを!
  ↓ ↓ ↓
mac

人気blogランキング


タイのホテル予約なら、最低価格保証のAgodaがお勧めです。
もしお客様が他社のサイトで、同等クラスの部屋をここより安い価格で見つけた場合には、Agodaはその安い価格でお客様にお部屋を提供するそうですが、私が知る限り、Agodaが最安の予約サイトです。

tama7505 at 20:48│Comments (0)TrackBack (0)clip!タイ情報  

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
タイ情報

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
最強のタイランド