2007年09月28日

タイのホテル予約なら、最低価格保証のAgodaです。

スクムビットのナイト・ライフ

多くの日本人駐在員が居住しているバンコク・スクムビット地区。

私もスクムビットのソイ49とソイ53に、それぞれ2年間住んでいました。

この周辺でのナイト・ライフとなると、次の様なものが一般的です。

・ゴーゴーバー(ナナプラザソイカウボーイ
日本人用カラオケ・クラブ(スクンビット各所)
・マッサージ(スペシャルサービス付き)
・マッサージ・パーラ(日本ソープランドの様なもの)


スクムビットは東西に長いですが、夜遊びに適するのは、スクムビット
でも西寄りのナナ〜アソーク間で、上記の大半はこに集中しています。

但し日本人用カラオケ・クラブやスペシャルマッサージは、それよりも
東のプロンポン〜エカマイです。

カラオケ・クラブは、女の子をお持ち帰り出来る店とNGの店があるので、
その気で行く人は事前に把握しておくことが必要です。

日本からの出張者を案内する場合に、お持ち帰り可能なお店としては、
ソイ33の”不○鳥”や、ソイ39の”エ○カ”をよく利用しました。


さて日本から夜遊び目的でバンコクに来る場合、宿泊費はなるべく安く
抑えて、その分を遊びの方に注ぎ込みたいもの。

と言う事で、人気の高いナナ〜アソーク間の経済的ホテルを紹介します。
(1泊1500バーツ以内)

・ナナホテル    (ナナプラザ前、夜遊びの象徴的なホテル)
・スイスパークホテル(ソイ11、小じんまりした人気ホテル)
・フォーチュナホテル(ソイ5、日本人御用達で有名)
・アンバサダーホテル(ソイ11、巨大ホテル)
・マンハッタンホテル(ソイ15、小じんまりした人気ホテル)
・ルアムチットプラザ(ソイ15の間、援交カフェのテルメの真上)

等々で、全て朝食付きで、プールもあります。

ナナ界隈で夜遊びの人は、大体上記ホテルに宿泊する様ですよ。
いずれも普通のホテルです。

例えば、我が社でも出張者用に良く利用したマンハッタン・ホテルです
が、最安価格保証のホテル予約サイト"Agoda”なら、一泊4500円です!

ジョイナーフィー(宿泊者以外が部屋に入る場合のプラス料金)は、
上記はどこも不要との事なので嬉しいですね。

バンコクのナイトライフは楽しいですが、自己責任の上でホドホドに(笑)。




記事が参考になりましたら、ポチっと一票お恵みを!
  ↓ ↓ ↓
mac

人気blogランキング


タイのホテル予約なら、最低価格保証のAgodaがお勧めです。
もしお客様が他社のサイトで、同等クラスの部屋をここより安い価格で見つけた場合には、Agodaはその安い価格でお客様にお部屋を提供するそうですが、私が知る限り、Agodaが最安の予約サイトです。

tama7505 at 20:25│Comments (1)TrackBack (0)clip!タイ風俗  

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 風間   2012年04月11日 23:42
詳しい情報ですね。海外で日本の番組を見たいときTV-REC.comをお勧めいたします。フジテレビや日テレなどの東京地上波の放送を24時間フルに録画していて、画質も結構きれいです

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
タイ情報

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
最強のタイランド