2007年09月29日

タイのホテル予約なら、最低価格保証のAgodaです。

バンコクの夜は、シャワーの後で・・・?

日本からの出張者のアテンドも現地駐在員の大切な仕事です。

出張者もタイ・バンコクへ出張となると、やはりナイトライフを楽しみに
しています。

最も一般的なコースは、夕食の後にカラオケに行き、好みの女性を選び、2時間ほど水割りを飲みながら歌を歌い、頃合いを見計らって・・・
というパターンです。


因みに料金は、カラオケ代が2時間で1500〜2000バーツ、連れ出し料
500バーツ前後がお店に支払う金額です。

女性に払う金額は、2時間コースで1500〜2000バーツ、お泊りコースで3000バーツくらいでしょうか。

お店によっても違いがあるので参考程度にお願いします。


翌朝会社で、昨夜お持ち帰りした当人と顔を合わせると、スッキリ&
眠そうな目(笑)。

感想を聞くと、彼はおもむろに、「タイ語、分かります?」

私も赴任後間もない頃だったので、「今勉強中だけど、何?、
どうしたの?」

「いや〜、昨夜ホテルでね、いざ勝負!!(笑)という時にですね、
彼女が『アブ・ナーム・コン、アブ・ナーム・コン』って言いながら、
逃げ回るんですよ」

「アブ・ナーム・コンって何ですかね? 気になっちゃって」


「じゃあ、通訳の女性に聞いてみよう」ということで、通訳として新卒で
採用したうら若き乙女に質問したところ、一瞬考え込んだ後、意味
有り気にニッコリとして、

「それはね、ブチョー。”シャワーを浴びてから”、とか”シャワーが先”
という意味よ、ウフフ」


ちょ、ちょっと待ってくれ、俺のことじゃ無いよ。と言い掛けたが後の祭り。

この後は、めったな事は質問しないようにした事は言うまでもありません(笑)。

アブ=浴びる、ナーム=水、コン=先に →先に水を浴びる。



記事が参考になりましたら、ポチっと一票お恵みを!
  ↓ ↓ ↓
mac

人気blogランキング


タイのホテル予約なら、最低価格保証のAgodaがお勧めです。
もしお客様が他社のサイトで、同等クラスの部屋をここより安い価格で見つけた場合には、Agodaはその安い価格でお客様にお部屋を提供するそうですが、私が知る限り、Agodaが最安の予約サイトです。

tama7505 at 22:37│Comments (0)TrackBack (0)clip!タイカラオケ  

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
タイ情報

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
最強のタイランド