2014年02月05日

タイのホテル予約なら、最低価格保証のAgodaです。

バンコク最終日のキャディーは可愛いかった!

最終日のゴルフは、毎回定番の”バンパコン・リバーサイドC.C"。

6:45スタートで予約していたので、5:30にホテルを出発。

スワンナプーム国際空港を通過し、約1時間で到着。

料金はカート代込みで1700B。

朝日が美しい!
CIMG4511

今日のキャディーさんは当りだった。
背景の花が霞むほどに美しい!
CIMG4512

最終ホールのグリーンからの眺め。
CIMG4513

きれいなキャディーさんと気持ちよく回ってフィニッシュ!
CIMG4514

この素敵なコースとも、次回訪タイまでしばしお別れだ。
CIMG4515


ホテルに戻り後、今度は全員で”らあめん亭”で昼食。

ここは、ラーメンは元より、餃子にしろその他もろもろも日本と遜色なく
美味しいのだが、年々値上がり傾向にある。

その後小生はレンタカーを返しに行くが、道路は大渋滞。

16時半過ぎにホテルに戻り、シャワーを浴びてから身支度を整え、
17時半にチェックアウト。

18時までレートチェックアウトが認められているのは本当にうれしい。

エンポリアムデパートのフードコートで夕食を済ませ、20時に送迎車に乗って空港に向かう。

関空に向かうM氏のJAL便は一足早く、23:30に離陸。

我々のアジア・アトランティック便は0:50発。

機内は空席が目立つ。
疲れが溜まり、すぐに熟睡。
CIMG4518

朝食はおかゆを選択。
CIMG4516

一路成田へ。
CIMG4517

2月6日、9時過ぎに成田着。

日本は寒かった!!


記事が参考になりましたら、ポチっと一票お恵みを!
  ↓ ↓ ↓
mac

人気blogランキング


タイのホテル予約なら、最低価格保証のAgodaがお勧めです。
もしお客様が他社のサイトで、同等クラスの部屋をここより安い価格で見つけた場合には、Agodaはその安い価格でお客様にお部屋を提供するそうですが、私が知る限り、Agodaが最安の予約サイトです。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
タイ情報

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
最強のタイランド