2017年03月18日

タイのホテル予約なら、最低価格保証のAgodaです。

スクートビズでバンコクへ

3年ぶりにタイへ遊びに行く。

長男家族が春休みを利用して行きたいと言うので同行することにしたのだ。

今回の航空会社は、シンガポールを拠点としているLCC(格安航空会社)のSCOOT(スクート)。

昨年の6月から成田〜バンコク便が就航している。

今回特筆すべき点は、”スクートビズ”というクラスがあって、ビジネスクラス並みのシートが、セール価格でエコノミー並の価格(往復6万円)で利用できること!

その他、何でも有料のLCCにあって、無料の付帯サービス(機内食や優先搭乗など)が色々あって、お得感満載。

まだコルセット装着の女房にとっても、広い座席は有り難い!


定刻通り成田発9:35のSCOOT TZ291でバンコクへ! 
CIMG9520

シートもゆったり!
CIMG9540

途中、上空から富士山がきれいに見えた!
CIMG9527

機内食のラザニア。

スクートビズでは無料だが、有料の場合は15シンガポールドル
(S$)≒1,200円。
CIMG9533

その後おなかが空いてしまって、カップラーメンとフルーツを注文。これは有料で、それぞれ6S$≒480円。

クレジットカードで支払うことが出来る。
CIMG9535


スクートビズ最高!!

機会があったらまた利用したい。


次に続く。


記事が参考になりましたら、ポチっと一票お恵みを!
  ↓ ↓ ↓
mac

人気blogランキング


タイのホテル予約なら、最低価格保証のAgodaがお勧めです。
もしお客様が他社のサイトで、同等クラスの部屋をここより安い価格で見つけた場合には、Agodaはその安い価格でお客様にお部屋を提供するそうですが、私が知る限り、Agodaが最安の予約サイトです。

tama7505 at 14:00│Comments (0)TrackBack (0)clip!タイ情報  | タイ観光

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新記事
タイ情報

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
最強のタイランド